* * * happy life * * *
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


■ シアワセノートへようこそ! ■


New *パルのシアワセノート* へ ようこそ♪

おいでいただき ありがとうございます。

約5年半、続けてきた旧シアワセノートですが、ドリコムさんが閉鎖するとのことで、
コチラ、JUGEMさんでお世話になることにしました^^
タイトルを変えようかな?とも考えましたが、ピンと来るものが浮かばないし
愛着もあるので、なんの捻りも加えず、そのまんまのタイトルです。

キリの良い年明けに!と思っていたら、あら、もう何日?
ワハハ!こんなわたしですが、今後ともお付き合いください。

ちなみに過去のシアワセノートは コチラ です^^

はじめての方もいらっしゃるかもしれないので、簡単に自己紹介を^^

■ ニックネーム   パル

■ 家族構成     同い年のオット ・ 長女(小6) ・ 次女(小4) 
             ミニチュアダックスのベル ・ くるりん ・ ランディ

■ 好きなテイスト  ナチュラル ・ シンプル ・ 木 ・ 白 ・ 茶 ・ ベージュ
             リネン ・ コットン ・ チェック ・ ストライプ

■ 趣味        デジイチ(練習中) ・ ソーイング ・ 読書

■ 好き        映画 『かもめ食堂』 ・ カフェオレ ・ パスタ ・ 帆立の貝柱
             チョコレート ・ 図書館 ・ インテリア雑誌 ・ 青空
             ぽかぽか陽気 ・ 無印良品 ・ やることリスト ・ 夢の妄想
             嵐(娘達の影響。笑) 

■ 今年の目標   ・収納をシステム化する。(モノの在り処を決める。)
              尚且つ、シンプル、ナチュラルに美しく。
            ・DIYに挑戦。
            ・やると決めたらやる。

思いつくままに書いてみましたけど、どーでしょー?


2010年、 「わー、今年はこんなに色んなことを頑張ったなー!」 と振り返れるように
明るく前向きに生きたいと思います。
そして、人間として少しでも成長できますように。



パル