* * * happy life * * *
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< ■TO DO LIST■ | main | ■おそらく最後の体育帽のゴムひも交換■ >>
■お気に入りのリネンワンピ■
最近のお気に入りのリネンワンピ☆



注;これ、わたしじゃありません。こんなだったらウレシイけど・・・。
   ショップより画像お借りしました。

Carhaix リネン 丸衿ヘンリー ワンピース

たっぷりと生地を使っているので、太って見えるかなぁ?と思ったけど
ほどよく重みがあり、ストンとした感じになるので大丈夫でした☆
リネンにも色んな肌触りがあるけれど、この服は「さらっ」というよりも「しっとり」
着ていてとても気持ちがいいです。

夏はコレ1枚で、春秋はカーデを羽織って、冬はタートルネックをイン。
1年中着こなせる万能選手になってくれる予感♪

3色(生成り・ネイビー・チャコール)ありますが、わたしは画像のチャコールです。
レビューにもあるように、墨黒のような色です。
生成りもすんごく気になったけど(いや、現在進行形の「なっているけれど」だな)
生成りのワンピは自分が作ったものも含めて4枚も持っているので
今回はチャコールで!

ワンピなら、作れるかな?わたしの普段着にしちゃお高いかな?
と悩みもしましたが、買ってよかったです^^
正解でした♪


こちらです。↓↓↓
お洗濯は手洗いで、大切に着ようと思います^^


よろしければ ↓ ↓ ポチッとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ ありがとうございます☆
 

 
スポンサーサイト
パルさんへ☆
こんばんは(^^)
今日はどんな?1日でしたか?
実行できたこと、書き出しました?

>最近のお気に入りのリネンワンピ☆
かわいい〜〜〜!
w(^^)q
ワタシ好み〜〜!
でも、ちょいと体型が・・・・ワタシには(。・・)イジイジ

パルさん、このお色は、すっきり見えますからokですね?

mimi | 2011/11/14 22:00
*mimiさん*

こんばんは☆

mimiさんもスキですか?!ウレシイ(^O^)
ワンピ、むしろ体型をカバーしてくれますよ!!!(笑)
色は濃いほうが確かにスッキリ見えます^^
mimiさんもいかがですか?
パル〜mimiさんへ | 2011/11/14 23:35
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK