* * * happy life * * *
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< ■笑顔で「いってらっしゃい」■ | main | ■ドリームマップ講座に向けてせっせと■ >>
■今週の花束■
芍薬さん
花びらが1枚はらりと落ちたと思ったら、
あれよあれよとバラバラになってしまいました!!アラーー@0@
でも香りがよいので、
白いボウルに水を入れて、花びらを浮かべました^^


あの大きなお花がテーブルから無くなると・・・
なんだかさみしいものです。

ですので、再び花束を。

20120607140142.jpg

今度は小花系です^^

毎朝水を替えて、茎を水切りして、再び活ける。

この作業、心が落ち着きますね。

そして、「わたし、なんかステキじゃなーーい?♪」ってひとりニヤリ(笑)


理想はね。
買うんじゃなくて、「庭に咲く花を活けました」です^^




よろしければ ↓ ↓ ポチッとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ  ありがとうございます☆


 
パルさんへ♪
こんにちは(^−^)/
週末はのんびりしてますか?
お花も、生き物なので、やはり散ってしまうんですが、いっぱい癒しをくれますよね?
そして、小花系になりましたね?
デイジー?違うかな?
お花の名前、やっぱり覚えられなくて(・。・)
mimi | 2012/06/10 16:54
*mimiさん*

こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

小花系も大好きです^^
今度の花束は、農家の方が1束300円で売っているのを購入したので
花の名前が書いておらず・・・
わたしもよくわからないのです^^;
ここで「このお花は○○なんですよ^^」と言えればよいのだけど(笑)

でも、名前は分からなくても十分癒してくれます^^
パル〜mimiさんへ | 2012/06/10 23:03
COMMENT









Trackback URL
http://parunote.jugem.jp/trackback/317
TRACKBACK