* * * happy life * * *
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< ■きょうのおやつ■ | main | ■お元気でしたか?■ >>
■花束を小分けに^^■
今週の花束、だいぶ切り詰めて丈が短くなってきたので
小分けにしました^^


↓ ↓ まだ長めのこちらは、今までのフラワーベースに。



シンプルになりました。
これもまたよし!



↓ ↓ こちらはドライフラワーに。




↓ ↓ こんなふうに飾っています^^






↓ ↓ 短くなっちゃったのは、小さなビンに^^



家のあちこちにお花があるのは良いですね♪




よろしければ ↓ ↓ ポチッとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ  ありがとうございます☆


雨降りですが、楽しい1日にいたしましょう^^

 
パルさんへ☆
こんばんは(^@@^)/
小花がきれい。。。
ちょっとした感じで、花のある風景は
ゆる〜り、とても、心地よいものですね?
空間利用!
小技がキラリ!!
mimi | 2012/06/22 18:10
*mimiさん*

ふふふ!「小技がキラリ!!」(笑)
最近、テーブルにお花がないと寂しくかんじます^^
お花が生活の一部になったら潤いますね〜♪
パル〜mimiさんへ | 2012/06/22 22:45
COMMENT









Trackback URL
http://parunote.jugem.jp/trackback/322
TRACKBACK