* * * happy life * * *
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< ■花束を小分けに^^■ | main | ■夏休みもあと数日!■ >>
■お元気でしたか?■
みなさーーーーん!!!
お元気でしたか?!
わたしは、とーーーっても元気でしたし、今も元気です^^

きのう、伯母から「最近ブログの更新がないけど?」とメールをもらいました。
こんなに書いてないとは思ってもみなかった!!
わたしのブログを楽しみにしてくれているそうなので、復活!



すっかりブログから離れた生活を送っていました☆

結構、自分的にはいろんなことを考えていました。


この先、自分がどんなふうに生きたいのか。
ちょっと大袈裟ですけど(笑)

自分の働き方を考えていて、
なんだかもっと「お母さんや子どもさん」のために
わたしが出来ること、あるんじゃないかな〜〜?ってね。

そうしたら、いろんなことが見えてきて、
今、学びたいことが目の前にどんどん出てきています!!!

ワクワク〜〜〜♪♪♪


人生の目的というか、
わたしの使命というか、

もしかしたらわたしは、ここに辿り着くために看護師になったのかも!

とさえ、思っています。(またもや大袈裟。笑)

その夢の先には、もっと大きな夢が広がっているかもしれないしね^^


ゆっくりと温めながら、叶えていきたいので
ここには詳しくは書きませんが、
また進展があったら、ちょこちょこ書いていきますね☆


がんばりまーす!!



よろしければ ↓ ↓ ポチッとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ  ありがとうございます☆



 
スポンサーサイト
お久しぶりです!

よかった〜
更新がないのでちょっと心配してました。
お元気ならいいんです。
充実した毎日を送ってるようでなによりです。
ユッキー | 2012/08/28 19:28
*ユッキーさん*

ご心配おかけしてしまってごめんなさい!
自分でもビックリするほどの放置ぶりでした^^;

「元気ならいいんです。」
と言ってくれるユッキーさんの優しさに感激です。
ありがとうございますっ&#9825;
パル〜ユッキーさんへ | 2012/08/29 10:44
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK